Xeroxの独り言

近況報告と身近であった出来事など色々書くはず・・・

logs



また死んでたわけではないですよ

どうも、お久しぶりです。
なんとか生きてるXeroxです。
更新されてないのは忙しいのと書くネタがないからですよ・・・
忙しいと言っても毎日が同じ日々なのでブログのネタにならないのです・・・
それでずっとおいてたら気づいたら2ヶ月近くも放置してますね・・・
ほんとごめんなさい・・・
もっと時間ができたらネタになりそうなこともしますのでしばしお待ちを・・・
というか、これから先忙しくなることはあっても暇になることはないとは思うけども・・・
でも、一応書くネタができたら書きますので・・・
見に来てくれてる方、ほんとにすいません・・・
それでは、またネタがある時に・・・

Port Town

どうも、リアルが忙しかったり旅行に行ったりと色々多忙で気付いたら3月まるまるブログを空けてしまってたXeroxです。
いやー、もうほんとに色々忙しくて過労死するか思いましたよ。
挙句の果てには消息不明ということで某氏に勝手に殺されてる始末です。
いや、死んでるわけじゃなく四国に旅行に行ってただけですよ!
ですので今度から勝手に殺さないようにお願いします。
で、帰ってきて早速読んでなかった20日分くらいのブログを一気に読み漁ったわけですが・・・
某フロレットさんのとこからどうやらバトンが飛んできてる模様。
飛んできたらホームランコースで打ち返すのがXerox styleなのでそのまま打ち返します。
せっかくご指名いただいたのでありがたく書かせていただこうと思います。
ということで久しぶりのブログはフロレットさんからのバトンです。

...続きを読む

Blue Water Blue Sky

本日のブログ執筆中BGMは格闘ゲームのギルティギアのサウンドトラックよりBlue Water Blue Skyです。
さて、前回は熊さん狩りに行ったfugetsuさんを追うことになった3人ですがまた事件が!
ってところで終わりましたが今日はその続きを書こうと思います。
というか、さっさと書かないと記憶が曖昧になってきております・・・
これはかなりまずい症状ですよね・・・
ということで書いていきましょう!
黒いお姉さんの先導で狩場へ行くことになったXerox君たち。
しかし、話はそう簡単にはいかない!
一体Xeroxたちに何があったのか!?
果たしてXeroxは無事なのだろうか!?
その答えはこの先にある!
それでは、長い前置きでしたがごゆっくりどうぞ。

...続きを読む

White eyes

誰にも止められない募る悲しみよ・・・
どこまでも落ちて行け・・・もっと深く・・・
本日のブログ書いてる時のBGMはGacktでwhite eyesです。
まぁ、書く内容とまったくもって関係ないんですけどね!
最近、ちょっと色々やる合間の暇つぶしとして無料化されたMaster of Epicを少々やっておりまして。
やってみたら意外と楽しくてハマっております。
こりゃ今後のメインゲームになる可能性アリでございます。
まぁ、無料化初日からやってやっと破壊魔法スキルが50になったくらいのまだまだペーペーではございますがまったりと楽しんでおります。
で、そんな初めて間もないんですが今まであったことを超ダイジェストで数日間に分けてゲーム内の出来事を書いていきたいと思います。
MoEの世界に誕生して間もないXerox君に今までどんなことがあったのか!
それではどうぞ!

...続きを読む

色々録音中

今日はギターなど色々な録音する予定だったのです。
が、ちょっと諸事情で出来なかったので今から録ります・・・
昨日ヴェル先生からよろしく頼むよワトソン君と言われてたのにバタバタしてたらできなかったのです・・・
ほんとすいませんですよ・・・
一応できるだけ録ろうとは思ったんですが暇になったのが20時だったので・・・
てことで提出遅れても殺さないで下さいね・・・?
干すとか言わないでね・・・?
石も投げないでね・・・?
まぁ、今から頑張ってきます!
ということで今日もブログは短文で終わります・・・
最近ろくなこと書いてなくてすいません・・・
てことで今日はこの辺で・・・

Paging Navigation

Navigations, etc.

